海外旅行に育毛剤を必ず持って行きます

私は旅行が大好きで、主に海外の暑い国に行ってはマリンスポーツなどを楽しんでいます。旅行先は日本より紫外線が強い国が多く、髪の毛にダメージをかなり受けていると思ってはいましたが、特にケアはしていませんでした。

ところが、最近になって髪の毛のダメージがかなりひどくなってきました。今まで紫外線を浴びてきたツケが回ってきたのでしょう。抜け毛もひどくなり、何とかしないといけないと思い始めました。

やはり紫外線を浴びた直後にケアをするのが一番だと思い、海外に行く時には必ず育毛剤を持って行くように心がけました。なるべく帽子をかぶり、シャワーを浴びた後は必ず持って行った育毛剤を使うようにしました。

たったそれだけのことで随分効果が出て、いくら紫外線を浴びても髪は傷まなくなり、抜けることもほとんどなくなりました。

これからも色んな国へ旅行したいと思っているので、今まで通り育毛剤は必ず持っていくようにしたいと思っています。 育毛剤  http://tejiendoperu.com